美容室 さいたま市 増毛 西浦和 美容室ブルースター

トップ

カテゴリー

美容室 さいたま市 増毛 西浦和 美容室ブルースター
人工増毛とは?
施術の流れ
美容室 さいたま市 増毛 西浦和 美容室ブルースター
ヘアメニュー一覧
ヘアエステ・マッサージ
美容室 さいたま市 増毛 西浦和 美容室ブルースター
ヘアケア
スタイリング剤
その他のアイテム
美容室 さいたま市 増毛 西浦和 美容室ブルースター
スタッフ紹介
アクセスマップ
採用情報
美容室 さいたま市 増毛 西浦和 美容室ブルースター
今月のお得メニュー
よくある質問
お客様の声
お問い合わせフォーム
リンク集
美容室 さいたま市 増毛 西浦和 美容室ブルースター
2021年01月31日

切りっぱなしボブのパーマヘア!トレンドを押さえた大人女性に人気の髪型♪

切りっぱなしボブのパーマヘア特集!

ぱつんと揃った毛先と整ったきれいなシルエットが人気の、トレンドの切りっぱなしボブ。中でもアレンジの一環として、切りっぱなしボブのパーマヘアが人気を集めています。

そこで今回は、トレンドを抑えた切りっぱなしボブの人気パーマヘアをピックアップしました。ワンカールからウェーブまで幅広いアレンジを選出しましたので、お気に入りの髪型を見つけてください!

切りっぱなしボブ×パーマ《ワンカール》

ナチュラルな外ハネパーマのボブ

 

5CD75531-5AB7-44F5-B829-594CEA0DC833

 

ボブの人気アレンジ・外ハネは、トレンドの切りっぱなしボブなら普通のボブとはまた違った印象に仕上がります。

ぴょんとはねた毛先が可愛らしい一方で、ぱつんと揃った毛先がおしゃれな雰囲気を演出。

パーマヘアなら、スタイリングに手間がかからない点も人気のポイントです。

仕上げは耳掛けアレンジで、大人女性ならではの爽やかさを引き出した髪型に仕上げましょう。

シースルー前髪を合わせた外ハネボブ

 

B1701C44-EA88-4030-914D-30178D11C34A

 

外ハネパーマを施した切りっぱなしボブに、同じくトレンドのシースルー前髪を合わせた髪型です。

髪型全体がエアリーで可愛らしい雰囲気に仕上がり、トレンド感あふれるおしゃれな髪型に大変身。

前髪あり派さんには、特に一度は挑戦していただきたい人気のトレンドヘアです。

正面から見ても可愛い、春の軽やかな雰囲気にピッタリな人気ヘアの出来上がりです!

センターパート前髪を合わせた外ハネボブ

 

1779FD35-C257-48CC-86E3-B8147A9E7698

 

前髪なし派さんにおすすめなのが、前髪を立ち上げたセンターパートアレンジの前髪。

前髪なしならではの大人っぽさが、切りっぱなしボブの同じく大人な雰囲気とマッチします。

毛先のハネ具合は控えめで落ち着いた雰囲気に仕上げつつ、前髪を目立たせた大人な髪型。

正面から見ても美しい、トレンド感あふれる切りっぱなしボブスタイルに仕上げましょう。

デジタルパーマで作るくびれ外ハネボブ

 

16B41620-1E57-4221-99E9-F7A429A1CE67

 

ワンランク上の外ハネボブを作るなら、トレンドのくびれシルエットを意識した髪型がおすすめ。

根元~中間を内巻きに、毛先を外ハネアレンジにしたボブで、人気のくびれシルエットが出来上がります。

一見難しそうなアレンジですが、パーマヘアならドライヤーのみで仕上がるため心配無用。

前髪あり派さんならシースルー前髪で、前から見ても可愛い切りっぱなしボブの完成です。

ニュアンスパーマの内巻き無造作ボブ

 

C09099B5-1A1C-425F-B4E4-8E0DACBC5531

 

外ハネアレンジより内巻きアレンジ派だけれど、子どもっぽいのはイヤ!

そんな方におすすめなのが、ニュアンスパーマで内巻きに仕上げたクセ毛風切りっぱなしボブです。

切りっぱなしボブの整った髪型をニュアンスパーマで中和することで、適度に無造作な雰囲気を演出できます。

黒髪との相性も抜群で、アンニュイで大人っぽい切りっぱなしボブの出来上がりです。

切りっぱなしボブ×パーマ《ゆる巻き》

コテ巻き風ゆるふわパーマ

 

617622A9-6EEB-4A6A-8A28-59915E0816F8

 

コテ巻き風パーマは、切りっぱなしボブなら適度な束感が生まれておしゃれな仕上がりになります。

ふんわりしたシルエットとしっかり揃った毛先で、髪型の絶妙なバランスをキープ。

パーマをかけてしまえば、面倒なスタイリングが必要ない点も人気のポイントです。

黒髪やダークヘアなら落ち着いた印象に、ハイトーンヘアなら元気な印象になります。

キュートな印象のゆるふわパーマ

 

3188E97D-2F42-49C7-8D3B-59651CE3C122

 

切りっぱなしボブをキュートな髪型仕上げるなら、前髪ありスタイルがおすすめです。

トレンドのシースルー前髪や王道のぱっつん前髪、流し前髪など、前髪があるだけで若々しさが倍増!

束感のある細やかなゆるふわパーマで、髪型全体を可愛らしくまとめましょう。

クールで洗練された印象を放つ切りっぱなしボブに、可愛さをプラスしたい方におすすめの髪型です。

無造作カールの切りっぱなしボブ

 

DCFE5F14-9ABD-421F-A1B5-541A9FE9A81A

 

切りっぱなしボブの魅力は、無造作なヘアアレンジでも清潔感のある仕上がりになるところ。

ドライな質感の無造作パーマも、揃い気味の毛先で大人ならではのきちんと感をキープできます。

髪色は茶髪なら軽やかで可愛らしく、黒髪ならアジアンビューティー風に仕上がりますよ。

適度な無造作感が生まれる、切りっぱなしボブならではのトレンドパーマヘアを楽しみましょう。

ゆる巻きパーマのハーフアップアレンジ

 

66002ED8-FFCF-4CC8-A30E-6102365372D1

 

ダウンヘアに飽きたら、ヘアゴムやヘアピンでアレンジを加えるのも一つの手です。

こちらはカールパーマを施したトレンド切りっぱなしボブの、ハーフアップアレンジ。

顔回りの毛を整えれば、正面から見ても可愛い切りっぱなしボブ×パーマヘアの完成です。

ちょっとした気分転換やイメチェンにも使える、簡単可愛い人気のヘアアレンジですよ。

外国人風の波巻きパーマボブ

 

0D13F1DA-E800-49CE-BB1A-1552565B13A0

 

切りっぱなしボブの中でも人気の前下がりシルエットに、目の細かいパーマを合わせたスタイル。

前下がりボブならではのきれいな首元をそのままに、外国人風の大人ヘアに大変身できます。

強めパーマでもまとまりが良く見えるのは、毛先が揃った切りっぱなしボブの魅力の一つ。

外国人風ヘアが好みの方や、周囲と差を付けたい方におすすめのトレンドヘアスタイルです。

 

切りっぱなしボブ×パーマ《ウェーブ》

ウェットヘアの無造作ウェーブパーマ

 

CF0BB5F5-57DE-4864-A752-A2E1F6E1B1D4

 

きちんと感のある切りっぱなしボブに、無造作なウェーブパーマを施した髪型。

程よくルーズな仕上がりになり、無造作なのに清潔でおしゃれな雰囲気になるのが特徴です。

ウェットな質感のスタイリング剤を揉み込めば、切りっぱなしボブならではの束感がアップ。

前髪あり派なら、眉上の短め前髪を合わせると全体の雰囲気とマッチしておすすめです。

ゆるふわウェーブのミニボブ

 

485FDB0B-A86E-425F-9DC3-A2D5F3B51DB9

 

ふんわり緩やかなウェーブパーマは、人気のミニボブと合わせても可愛いです。春夏にピッタリなエアリーな質感に仕上がり、季節感を意識した髪型に早変わり。

前髪なし・あり派ともに、前髪はナチュラルに流したスタイルがおすすめです。

パーマを活かしたふんわりヘアで、正面から見ても可愛い軽やかミニボブに仕上げましょう。

ニュアンスパーマのウェーブボブ

 

45417820-AFAD-4879-BB85-BB6C62ABC9C8

 

切りっぱなしボブならではの大人っぽさを活かすなら、同じく大人なニュアンスパーマがおすすめ。

黒髪との相性ももちろん抜群で、アンニュイで大人な色気がグッとアップします。前髪なし・ありのどちらでも似合う、大人の色気を感じる切りっぱなしボブです。

仕上げは耳掛けアレンジで、正面から見たら清潔感を感じる大人ヘアに仕上げましょう。

黒髪で作るアンニュイなウェーブボブ

 

BBB99785-1D90-49BF-BE29-DA04FFD38007

 

先ほど紹介したニュアンスパーマより強めのウェーブですが、黒髪ならアンニュイな印象に。

強めのカールも、切りっぱなしボブなら無造作になりすぎない点が人気のポイント。

スタイリングのコツは、オイルを揉み込んで黒髪ならではのツヤを出すことです。

黒髪切りっぱなしボブならではの妖艶な魅力を活かした、おしゃれなウェーブパーマヘアです。

ハイライトで動きを出したパーマボブ

 

CCF620CA-5A13-4576-A397-DCC660A53134

 

ハイライトを仕込んだヘアカラーなら、簡単なアレンジも一気に躍動感アップ。

立体感のあるハイライトカラーは、ウェーブパーマがとても良く映えます。切りっぱなしボブならではの揃った毛先で、束感のあるおしゃれヘアを実現。

エアリーで立体のある、トレンド感あふれるおしゃれな切りっぱなしボブのパーマヘアです。

切りっぱなしボブのパーマヘア特集まとめ

以上トレンド・切りっぱなしボブの人気パーマを、パーマの種類別に紹介しました。どんなパーマもまとまりが良く、清潔感が生まれるのが切りっぱなしボブの魅力です。

ふんわりワンカールからこなれた無造作パーマまで、切りっぱなしボブなら怖いものなし!前髪あり・前髪なしによっても雰囲気が変わりますので、前髪スタイリングにも気を遣いましょう。

トレンドを意識つつ、お気に入りのパーマヘアを楽しんでください。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容室ブルースター
埼玉県さいたま市桜区田島5-22-11
048-838-7835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年01月30日

流行の「太めカチューシャ」30・40代に似合うのは?幼く見えるデザインはNG

(女子SPA!)
こんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角佑宇子(すみゆうこ)です。去年の秋冬そして、2021年も引き続くトレンドのアクセサリーアイテムの1つがBIGカチューシャ。正統派の可愛さをもつカチューシャ人気が再浮上しています。

⇒【イラスト】大人のカチューシャ選びのコツ

そこで今回は、30代、40代に似合うBIGカチューシャの選び方&違和感のないヘアスタイリングのコツを紹介します。

“上質さ”を表現できる素材・色・柄を選ぶ

トレンドアイテムだけあって、ショップには多種多様なBIGカチューシャが販売されています。その中でも大人の女性に合わせやすいカチューシャの特徴はなんといっても、上質さを感じられる素材やモチーフを扱っているという点でしょうか。

例えば、表面にさりげないツヤと光沢が生まれるベロア素材、サテン素材、レザー素材のカチューシャはオススメです。同じ光沢でもプラスチックやべっ甲タイプは、少しだけチープさが出やすいので注意。また、パールがあしらわれたカチューシャもOKですね。

柄モノはレオパード柄などは今の時期にぴったりで良いですが、可愛いイメージの強いリボンモチーフやチェック柄などは幼く見えるので避けましょう。色は、ベロアやサテンといった表面にツヤや光沢のある素材であれば黒やワインレッド、ブラウン、ネイビーといった深みのある色合いと相性が良いです。

鉄板スタイルは“前髪なし”

大人のカチューシャスタイルは、やはり顔立ちにマッチしていることです。ハズレがない鉄板スタイルは前髪を作らずのスタイリングです。カチューシャにオールインするよりも、両サイドに少しの後れ毛を残すか、センター分けをすると良いですね。オン眉スタイルが似合う方はカチューシャコーデの際もオン眉スタイルを維持してもGood!

適度なタバ感とラフさがポイント

髪の毛にボリュームがないとカチューシャの大きさだけが浮いてしまって、結果オシャレには見えなくなってしまうので気をつけて。

トップにボリュームがない方は、28mmの小さめアイロンでトップから髪の毛全体を巻きふんわりとボリュームを出して下準備をしましょう。そして完全にオールバックをせず、両サイドに後れ毛を出すようにして、少し髪の毛を残しましょう。髪の毛はダウンシニョンでまとめると大人っぽさも相まってオシャレです。

反対に髪の毛のボリュームが多い方は、ジェルやヘアオイルといったスタイリング剤を使って毛先とサイド、前髪にほんの少しのウェット感を出して余分なボリュームを抑えましょう。カチューシャとのバランスが整ってオススメです。ショート、ミディアムさんはそのままダウンスタイルでOK。

ロングヘアさんは、カチューシャにストレートのダウンスタイルをする若干90年代のトレンディドラマのヒロイン感が出てしまうので、毛先と前髪だけほんのラフに巻いて抜け感を足しましょう。

ぜひ、今回ご紹介したポイントを参考にカチューシャアレンジを楽しんでみてくださいね。

<文・イラスト/角佑宇子>

【角 佑宇子】
(すみゆうこ)ファッションライター・スタイリスト。スタイリストアシスタントを経て2012年に独立。過去のオシャレ失敗経験を活かし、日常で使える、ちょっとタメになる情報を配信中。インスタグラムは@

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容室ブルースター
埼玉県さいたま市桜区田島5-22-11
048-838-7835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年01月29日

メンテがとってもラク!美容室帰りも維持しやすい「ショート×パーマスタイル」3選

美容室帰りにセットしてもらった毛先に動きのあるショートヘア、可愛いですよね。パーマをかけてカールを楽しむショートヘアはアレンジなしでもこなれて見えるので、「一度は挑戦したい!」と考えたことある人が多いのではないでしょうか。

そこで今回は美容師の森下優也さんに、サロン帰りの仕上がりを維持しやすいショートヘアのパーマスタイルを教えてもらいました。

1:ハンサムパーマショート

 

E8449068-4A3D-4885-AEB7-78E87ECF19F5

 

前下がりで耳が出るスタイリッシュなハンサム系ショートに、毛先のワンカールがハッキリ出るようパーマをかけたヘアスタイルです。

長めの前髪に、襟足を短くして野暮ったくならないようカットしたうえで、ノンアルカリタイプのパーマ剤を使用して毛先にワンカールを演出しています。

段(レイヤー)が程よく入り、カールがずれることで、髪に表情が出やすくなります。重い印象にはならず、優しいパーマスタイルが楽しめるのが魅力。

スタイリングはタオルドライ後にオイルを馴染ませたら、ドライヤーの弱風で乾かします。地肌を乾かしつつ根元を立ち上げたら、毛先に優しく風を当て、8割くらい乾いたらドライヤーを止めてワックスを馴染ませましょう。

おすすめは程よいセット力のライトハードワックスです! 全体に馴染ませてから手ぐしで整え、表面やトップをつまむように束を出せば、パーマの立体感を活かせますよ。

2:レイヤーショート×大きめピンパーマ

 

1B7D011C-FC8D-42C3-BD31-BEB8CDDF0F49

 

次に、ショートにレイヤーがしっかり入った軽さの感じるスタイル。耳周りや襟足に少し長さが残っているので、レイヤーショートでもやわらかい雰囲気を演出できます。

パーマはピンパーマを採用し、ボリュームや立体感よりもややタイトなシルエットでカールが再現できるのが特徴。毛流れを重視した動きのあるワンカールでニュアンスを出し、おしゃれな印象のコンパクトなヘアスタイルを楽しめます!

人と差をつける意味で、ウェッティーな質感のジェルやグロスワックスでスタイリングをしてみるのがおすすめです。

タオルドライ後の湿った状態でスタイリング剤を馴染ませると、パーマがしっかり再現され、パーマをかけたときの動きが出しやすくなります。そのまま自然乾燥させるだけでOKの時短ヘア!

 

3:センシュアルなセンターパート×パーマ

 

26E9C826-3DD8-4CE7-AEC5-3F581BA675C7

 

耳たぶがかすかに出るくらいのライン設定で、やや丸みがあるショートスタイル。前髪をセンターパートにしていますが、前上がりの傾斜がつくカットにし、クールに寄せすぎていないのがポイントです。

パーマは酸性デジタルパーマで柔らかくゆるくS字状にかけ、中間部分から動くようにしているので黒髪でものっぺりしないヘアデザイン。しっかりパーマを出すというよりは、センシュアルなムードを演出するためのパーマです。

スタイリングはセンターパートでラフに乾かしたあと、シアバター系のスタイリング剤を髪の中間から毛先に馴染ませ、キメすぎないように手でほぐせば完成!

デジタルパーマなので形状記憶され、ラフに乾かすだけでもウェーブが安定して再現されます。初心者向けのパーマで、スタイリングの再現度が高いのも魅力です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容室ブルースター
埼玉県さいたま市桜区田島5-22-11
048-838-7835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年01月28日

カール力もツヤもアップ!「ヘアアイロン」を使うなら知っておきたい5つのポイント

おはようございます。表参道の美容室「fiorista」の森本英梨です。

今日は知らないと損をする!?ヘアアイロン(コテ)の正しい使い方をご紹介します。

カール力もツヤもアップ!「ヘアアイロン」を使うなら知っておきたい5つのポイント

1. 必ず乾いた髪に使おう!

 

45E2DBE7-3A7F-4B16-8BC0-453E5478ED26

 

濡れた状態の髪はとてもデリケート。ブラシでとかすだけでも傷付くことがあります。

そんなデリケートな髪に熱を当てると、キューティクルが傷付いて剥がれ、髪内部までダメージが起こる原因になります。

ヘアアイロンを使う前は、髪をしっかり乾かすようにしましょう。

2. カールは適温で!

 

AC1149A3-0F14-42F1-9528-0EB4A77C6C34

 

温度が低すぎるとカールがつきにくくなり、同じ場所を何度もアイロンを通す事に。結果的に髪へ余計に熱を与えてしまう原因になります。

逆に高温すぎると髪が大火傷してしまい、カラーが退色しやすくなったり、一気にダメージが悪化することも。

髪質やダメージによって異なりますが、アイロンの適温は150℃前後です。

3. 摩擦に気を付けよう!

 

3F8A0764-EA7C-498D-8CAB-14AEB2DAB7C7

 

しっかりカールさせたかったり、しっかり伸ばしたかったり、効果を出そうと強めにアイロンで髪の毛を挟んでいませんか?

テンションをかけすぎると髪が引っ張られて摩擦がかかり、パサつきや切れ毛の原因になります。

髪を挟む部分をぐっと挟みきらずに浮かせながら滑らせると、滑らかに動かしやすく、キレイなカールがつくれますよ。

 

4. 毛束の量を均等に!

 

0C9F2ABD-4556-47AD-BF3F-1BC9043F96E5

 

挟む毛束の量が多すぎたり少な過ぎたりすると、熱の当たり方がバラバラになるためムラになりがち。また、1箇所だけ凄く傷むなど、余計なダメージを与えてしまうことになります。

アイロンをかけるときは、同じくらいの量の毛束をとって巻きましょう。

5. 仕上げは冷風でスタイルキープ!

 

8E21BFC2-5DFF-4E8E-A3EB-7BA72113DA31

 

これまでも何度もご紹介してますが、スタイリング&ヘアケアをするときにとっても大切なのが、冷風を当てる事です!

仕上げに冷風を当てるか当てないかで、カールのキープ力だけでなく、ツヤ、ダメージなども変わってきますよ。

***

かける前からかけた後まで、ヘアアイロンの正しい使い方をご紹介しました。髪を守りつつ理想のヘアスタイリングを目指してくださいね♪

※質問やリクエストも受付中。気になる方はぜひ、InstagramにDMをお送りくださいね。お待ちしております。

fiorista

住所:東京都渋谷区神宮前4-11-14 TEL:03-6447-0777 公式ホームページ:http://fiorista.jpn.com 森本英梨 Instagram:@elllllynco #えりすたいる

☆この連載は<毎週木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容室ブルースター
埼玉県さいたま市桜区田島5-22-11
048-838-7835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年01月27日

“何もしてない風”でも“おしゃれ”【簡単モテ髪スタイリング】のコツ

同じヘアスタイルでもスタイリング次第できちんと感のある雰囲気にも、抜け感のある雰囲気にも仕上げることができますが、おしゃれ見えを叶えるにはあくまで“何もしてない風”のさり気なさが大切になります。そこで今回は、作り込んだ感がないのに旬でオンナらしい雰囲気を演出するスタイリングのコツをヘアスタイル別にチェックしてみましょう。

ショートヘア〜ボブ

ショートヘアやショートボブ、さらにはボブのスタイリングで外せないのが、抜け感、アンニュイ、ジェンダーレスという3つのキーワードです。

 

42379DB0-2A6E-4438-A293-D62AF9B43BA1

 

ショートヘアをフェミニンに仕上げるなら、毛先にほつれるようなニュアンスをプラスして優しげで柔らかな印象を演出しましょう。意外とポイントになるのが後頭部。つまむように髪を引き出してほぐしながら適度にボリューム感を加えることで、横顔もよりキレイに映えます。

一方、ハンサムなショートヘアは襟足をタイトにスタイリングするのがポイント。

 

89A5A1E6-EEEB-4F4D-9DDE-99D1AF51E9FB

 

トップに少し動きをプラスすることでタイトにまとめた襟足との対比効果で首がより長く見え、グッと大人度UP。自然ときちんと感も高まります。

人気のボブはくびれカールをプラスして優しげな印象に。

 

8D635A2E-7E67-420A-A04A-CE7F96D86C78

 

前髪含め、全体的に束感を軽く出して顔周りに抜け感をプラスすることで、軽やかな印象に仕上がります。力んでいないのに洒落感引き立つシルエット作りを心がけましょう。また、サイドを耳かけしてきちんと感を引き上げるのもおすすめです。

ミディアム〜ロングヘア

ミディアムヘアやセミロング、さらにはロングヘアのスタイリングで外せないのが、こなれ感、ナチュラルの2つのキーワードです。

 

2E23B430-CF8E-4AC0-9A97-3428E8B5AA5D

 

スタイリングできる部分が多い長めの髪ですが、こなれ感を大切にするなら“やりすぎない”のがポイント。毛先をワンカールまたは軽く外ハネさせる程度に抑えて、トップはナチュラルにほぐすだけでOKです。なお、顔周りもその日のメイクやコーデに合わせて軽く耳かけやくびれを演出する程度と作り込み感を出さないようにしましょう。

 

それでも毛量が多めで少々重ために見えてしまいやすいという方は、毛先にオイルなどでほどよく束感が出るように仕上げてみてください。

 

2B543801-3C23-42AB-9B08-568A12B4D8DE

 

 

直毛な方はスタイリングしやすくなるように毛先のみ大きめに一巻きするのがコツです。また、おでこがチラ見えするシースルーバングやフリンジバングなど透け感のある前髪を合わせると、より抜け感も高まります。

「もっとお洒落に」、「もっと今っぽく」などと意気込むと、ついやりすぎてしまうことがありますが、“何もしてない風なのにおしゃれ感を醸す”のが“本当のおしゃれ”と言えるでしょう。毛先ニュアンス、耳かけなどシンプルながら自分に合うスタイリングで、おしゃれ度もモテ度もさらなるUPをめざしていきましょうね。<top image出典:@hair.cm/ショートボブの匠【 山内大成 】『i.hair』>

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容室ブルースター
埼玉県さいたま市桜区田島5-22-11
048-838-7835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭に戻る▲
お問い合わせはコチラ>>
COPYRIGHT(C) 美容室ブルースター ALL RIGHTS RESERVED.